一周回って先取りです。

一周回って先取りです
流行は仕立て屋さんから。
そう、つまりは仕立て屋さんにマイデザインを置く事の出来る
誰でもないこのワタクシから、ということですね!!
一周回って先取りです
さぁそんな訳で久しぶりにやってきました、仕立て屋さん。
流行のデザインを聞いてみると…
なんだか前より評判が落ちたような気がする、ひとみじまのはた。
一周回って先取りです
しかしそれでも村で3人くらいは着ている『ひとみじまのはた』。
比べてこちらの『さきどりのビキニ』は、先取り感が
住人達にはまだ上級者向けすぎるのか、流行る兆しゼロ!!
というか、着ているコを本気で一度も見たことがありません。
一周回って先取りです
しょうがないので自分で着込みますが、このデザインの
何がいけないって、なんだか水着を頭に被ってる
変質者のようになるって事なんだよね。
一周回って先取りです
と嘆いていてもしょうがないので、先取りのまま村をお散歩して
この最先端ファッションをアピールする事に致しました。
……ら、なにやら川を見つめてどんよりな住人発見。
一周回って先取りです
なにがあったんだか分からないけど元気出せよ、と
声を掛けてみたら、どんよりが嘘のようにニッコニコですよ。
しかもなに、この最先端ファッション分かってくれちゃうの!?
一周回って先取りです
なーんてね、ブイヨンさんのお目当ては
ひとみさんが持っていたキッチンの床でしたよ、と。
いいのよいいのよ、最先端を走る者は時として、異端児扱いされて
なかなか受け入れてはもらえないものなのだから。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)