その味、5000ベル。

たまには贅沢もいいじゃない
雨なんか降ったってへっちゃらです。
早起きだって楽勝です。
何故なら今は
たまには贅沢もいいじゃない
村に宝物のようなキノコが生えるから。
雨の中早起きしたかいあって、なんと同じ木の根元に
二本もマツタケが生えてますよ。
……なので、ちょっと、気が大きく、なりまして。
たまには贅沢もいいじゃない
というよりも、ちょっとだけ、なんだか一瞬だけ
気の迷いでマツタケを自分の手元に持っていったら
たまには贅沢もいいじゃない
大変おいしゅうございました。
って、生キノコなんだけどね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)