結果ビニールに。

結果ビニールに
すいさい村の開運効果なのか、今月のカブ価は
常に微妙な高騰を続けています。
今週は154ベルですね。
結果ビニールに
ということで、じわじわとながらベル袋が増えています。
わーいわーい、今ならちょっと思い切った買い物も
出来ちゃうぞー!!
結果ビニールに
と、そんなナイスタイミングで王冠やら冠やらが売られる事はなく
仕立て屋さんに並んでいたのは
結果ビニールに
キウイのぼうし。
きぬよさん多分無理してると思う。
結果ビニールに
ところで今日は、ゲストにローランさんがいらしていました。
前回会った時、住人から嫌がられるわ結局ボロかべがみなんて
一枚も手に入らないわ
で散々でしたが
結果ビニールに
コージィさんがあっさりと
結果ビニールに
続いてサリーちゃんも快く
結果ビニールに
謙虚に差し出してくれるキャラメルちゃん
結果ビニールに
馬に隠れながらも下さるシュバルツさん
結果ビニールに
激高しつつも下さるアンデスさん
結果ビニールに
そこまでボロボロじゃなくても!!と思いつつグラさんからも
結果ビニールに
ということで、なんと一気に6枚のボロかべがみを
手に入れてしまったのでした。
で、勢いあまってローランさんに話しかけたら、そのまま6枚
没収されてしまいまして、代わりに頂いたのはなんと
結果ビニールに
ブルーシートかべがみ…………!!!!!!!!!
ああぅぅぅ、なんかあの、どうでしょう、どうですかこれ。
ボロかべがみよりグレードアップしてんの?
なんかボロくれたみんなに申し訳無い気がするんだけど
どうしたことだろうか!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ニーナ より:

    ・・・6まいあれば、レアな壁紙2枚もらえますよ。
    3枚置いておくとよかったかと。

  2. 寧子 より:

    はじめまして!
    いつも楽しく拝見しています。
    私もつい昨日、ひとみさんと同じようにたくさんのボロかべがみを
    ローランさんに渡してしまって、わああとなりました。
    ついつい嬉しくて、そのまま話しかけちゃうんですよね(;´Д`A
    その気持ち、すごいよく分かります–

  3. マツ村 より:

    >ニーナさん
    そうですね。
    リセットしようかと思うくらい凹みました。
    >寧子さん
    はじめましてー。
    あぁ仲間仲間…。
    私の場合は、ボロがたくさん手に入ったのに
    今度はローランさんが見つからなくなっちゃって
    村中探し回ったので、その分もテンション
    上がりまくりでノンストップでした!!
    お互い次は落ち着かないとですね…。