あらししょー。


今日はししょーの日。
どうもあぶく村には、ししょーがよく来てくれるような?
まずはエルガさん。

『?』頂き。
エルガさんは相変わらず通信する機会がないので
たまに住人相手に披露してます。
もちろん無視されてます。

続いてハルさんも。

『わはははー』頂き。
ハルさん、笑うとまぶたの紫色が見えなくなって
普通の男の子に見えます。

最後にひとみさん。
ピコーン!!
通信中にピコーン!!して、遊びに来てる人を驚かすのが狙いです。
え、誰か外に出てるの!?と。
ひとみさんは、これで5つ目のネタ取得なので
前々回貰って後悔しちゃった『うなずく』を忘れました。
だってうなずいてても、気付いて貰えないんだものね…。

オマケ。何度撮っても目つきの悪かったエルガさん。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)