旅立ちの跡には綿毛をふわり。

旅立ちの跡には綿毛をふわり
引っ越したいコは引き止めないから、大いにはばたくがいいよ!!と
決めた途端、引越しを決意してしまったのはコージィさん。
引越しの相談を受けてからしばらく普通に過ごしていたものの
やはり決意は決まっていたらしく、遠くへ越していかれました。
またどこかで会えるかな?いつまでも元気でね。
旅立ちの跡には綿毛をふわり
そんなコージィさん宅、跡地。
四角く刈られたままの草地が悲しい。
見る度切なくなりそうなので、早く緑地になぁれということで
旅立ちの跡には綿毛をふわり
初のタンポポ綿毛ふーっ。
ここにタンポポがわさわさ咲けばいいのにね。
旅立ちの跡には綿毛をふわり
ところでこちらは、先日村主の魂が抜けてる間に
こっそりお邪魔したうにの村から届いたお手紙です。
うえるかむとぅーうにのー!!に続く、うにの語。
うにの村のボクちゃん達の間では相当なブームのようなので
もういちいち突っ込まないで受け入れることにします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)