危害は加えないと思います。


久し振りに遭遇したあやしいネコは、またもやのっぺらぼう。
というか、顔が描かれたあやしいネコに一度しか会った事が
無いんだけども、ちょっとレアキャラすぎるね。

ということで、描けました。
……説明しなくちゃ絶対伝わらないシリーズ『ポップなカンジ』。
あやしいネコからポップなカンジとリクエストされたので
素直に大魔道士様にしてさしあげましたとさ。

ところで、この間すいさい村から引っ越してきたばかりの
ピンさんですが、早くも再度の引越しを決意されてるご様子。
引越しを決めたコは引き止めないと決めたものの
まだちょっと早すぎるよねぇ……と、まだうじうじ悩み中。

で、こちらはガケの下でぶるぶる震えているラムネちゃん。
えーと……せっかく描いた大魔道士様に対して失敬な!!
と云いたい所ですが……
自分が遭遇してもびっくりしちゃうから困ったもんだよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. サチコ より:

    DSの、おい森やってみたいです!(^^)
    あやしいネコ☆カワユス~~