あぶくを吐いてまた起きた。


やぁみなさんこんにちは、あぶく村のひとみさんが
あぶくを吐いて……ということで、ねぼすけ癖が付いてます。

で、目が覚めたら夕方だった本日は、役場前に出てみると
なにやら見慣れぬ人(?)影が。
もしかしてイベント開催中?と駆け寄ってみますと

いつかどこかで聞いたようなセリフアゲイン。
参加出来るとは思ってなかったからいいけどさー
もうちょっと残念そうな云い方しておくれよ。

で、今回の優勝者は、56ポイントのゲンゴロウを捕まえたらしい

クッチャネさんだったご様子。
おめでとうクッチャネくん!!56ポイントのゲンゴロウなんてゴイス!!
……なんてね、このイベント参加した事無いから
ルールすら分からないんだけどもね。
いつか参加出来た時に、キミの記録を実感させて頂くよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)