浮かれて美容院行くの忘れた。


最後の初期メンバーグラさん、紅葉とともに引越し。
家もご近所だったし、グラさんチはリゾートで快適だったので
よく入り浸ったものでした。
引越し先でもどうか元気で!!

ところですっかり見慣れていましたが、ひとみさんは寝癖で
ボンバーヘッド中でございました。
女子代表みたいなさっちちゃんに、目を見開いて
ヤバイと云われましたので

はい、素直にそうしようと思います。
帽子は持ってないのでクイーンのまま堂々といくけども。

しかし一部男子の間では、どうやらこのバサボサヘアーが
好評の様子だよどうしよう。

さ、そんな訳で悩みつつも街にやって参りまして
こちらはHRAのモデルルームでございます。
この思いっきりベルに物云わせたグレース家具ルームは
紛れも無く、見慣れた我が家!!

秋コレクションは本当にかわいいので、迷わず全部定価で買い占めた上
配置にもこだわってお花飾ったりクマで囲んだりチョコを置いたりして
自慢のお部屋だからモデルルームに選ばれて嬉しいよ。

でもいまいち真意はHRAに伝わってないみたいだけど!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. より:

    始めまして!凪と申します。
    お菓子シリーズの家具をあんなにいっぱい…
    私はセール中でもとても手が出せません。
    ハッピールームアカデミーの評価は投げやりですよね。
    「あっあと…」とか「ああそれと」とか
    何かちゃんと評価しているのかどうか分からない感じで。なんだい、その思い出したような感じ
    ってなってちょっと悲しくなります。
    最近村でも街でもいいことが無いのですが、
    あぶく村のお話を見ていると励みになります。
    これからも面白い話を、お願いしますね。

  2. びよん より:

    こんにちわ!!はじめまして!びよんでえす!あぶく村たのしそうな感じがつたわってきますよ!!ワタシは、まちもりを、もってませんがどうもりなら持ってます!まちもりはかいたあいって思ってたのがもーっと欲しくなってしまいました!