街に行ったらオールスター。


フラリ外に出ると、いきなり声をかけてきたのはセイイチさん。
なんだかお久しぶりですね。
毎度の事ながら、食べ物と引き換えじゃなくていいのかい?と
ちょっと申し訳ない気分で受け取った所…

デザイン、地面に流出。

ところでこちらは、新しく引っ越してきたキッズさんです。
うちの村はいつの間にか、シロップ村と密接な関係を結ぶ事に
成功していたらしく、移民が続々いらっしゃいますね。

そんなキッズさんはツン。
おなかにいるそのコは人数にカウントしないの?とか突っ込むのは
無粋なんでしょうね。

前回寝癖を直しに街まで来たものの、HRAに夢中になって
美容院に行くのを忘れてしまったので、改めて。
……と、今日はかっこいいジョンが歩いていたり

かわいいパッチがもっちりしていたり

いかしたヒゲウサのモサキチさんが女の子に悩殺されていたり
懐かしい顔ぶれ勢ぞろい。
みんな一緒にうちの村に越してくるといいのに。

んでようやくたどり着きました、美容院。
やーしかし美容院でしか直せない寝癖って、一体どんな寝方したら
ついちゃうものなんだろうかね。

そんな訳でさっぱり七三になりましたとさ。
スッキリ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. サブレ より:

    きみのブログ楽しいね

  2. サブレ より:

    ゴキブリは家で捕まえたらいいのに(笑)