ほめてほめて!

今日は褒める日でした。
住人の入れ替えが大分あったので、褒め言葉レパートリーも一新さ!!と思いきや…

しょっぱなから褒めてるんだかなんだかよく分からないコメントを、チッチさんへ。
みみだけあおいね!
見たまんまだね!!ムキムキ!!

一番新入りのスパークさん。
なんかいまいち気に入ってない様子で
何度も『大丈夫なのか?』と確認されました。

時事ネタでオリビア姉さん。
『きんメダルのふく』を着ていたので…。
ムキムキ!!

口癖から挨拶から褒め言葉まで、全部『わた』で統一してみたパッチ。なのになんでキミまでムキムキ云ってんだ…。

キミまでムキムキ中間か!!なタコリーナさん。
洋服も吸盤風で素敵ですネ。

今回さるおさんは風邪で、モモチは引越し準備で欠席でした。
筋肉自慢組は褒めやすいのに…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)