風力発電はじめました。


我が村にエコの風、風力発電はじめました。
ひゅんひゅんと風を切る音がして、気持ちがいいね。

そんな風車は崖っぷちにあるのですが、最近崖っぷちにありがちなのが
雪玉です。
フンコロガシの仕業だかなんだか分からんけど、こんなとこにあったら

絶対こうなるのでもう勘弁してください。
雪玉も呼んだら返事してくれたらいいのになぁ……。

んでもってこちらは商店街、大改装が行われているまめつぶのお店。
一体どんだけ大きなお店になるのか楽しみではありますが

そうなんだよね、今日はクリスマスイブなんだよ。
ラッピングとか1年で1番したい日だってのにさ、なにこんな時に
改装しちゃってんのよ困るよほんと。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)