大人なアマミン。


桜舞う夜、トキオくんとサラさんがお話中。
なにやらBLTサンドがなんの略なのかという会話のようですが
夜中にそんなお腹のすく話題なんて。

ベーコン…レタス…タマゴ……。
それはそれで美味しそうですが

ベーコンレタスとんかつじゃない?とアホな村長が云うのです。

サラさん即否定。
なんかこう、この村に越して来てから住人同士の会話に
首突っ込んで、三択クイズみたいな展開がよくあるのですが

無言はやめてほしいと思うのであります。
なんか云って!
もう村長ったらお茶目さん☆とか云って!

ところでこちらは、アマミンからのプレゼントを受け取って
ひどい感想を云うアイーダさんです。
苦手でもさぁ、着てみたら案外気に入るかもしれないからさぁ
着てみればいいと思うんだよね。

しかしアイーダさんはそのままつちいろのニットをしまい込んで
着てくれなかったので、云いにくいけれどもアマミンに報告するよ。

そうだねぇ、夜桜なんて風流だね。
でも私はね、夜桜を見てお散歩していることよりも

その対応が大人過ぎて感動したよ。
アマミン、キミはいいやつだ。
アイーダさんには抗議の手紙を村長の名義で送っておくから安心して。
まったくもう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)