金遣いの荒さを見透かされ。


昨晩あっという間に引越し準備を終えて、しっかりいつもの時間に
就寝していたカールくんから、お別れのお手紙が。
こんなドストレートな感謝のお手紙は反則だよカールくん…。

そしてカール家跡地。
フルーツが食べたいとキミが云うたびに、裏のおいしいオレンジ林から
収穫していたんだけど、その名残が落ちていて切な寂しい。

そんなしんみりムードな中、なんとこの日ケイトさんのお店に
初めてのおうかんが入荷中!!
きらめいてるね!!これは欲しいね!!

ぜんぜん似合わないって知ってるんだけどね!!
多分ごく一部の人にしか伝わらないと思うけど、こういう帽子をかぶると
少年アシベのリャンリャンのパパを思い出します。
全国のおかっぱ村長さんたちが、画像検索して傷ついたらごめんなさい。

そんなわけで似合わないおうかんですが、現金握り締めて購入しまして
さっそく村の中を練り歩きます。
住人のみんなに見せるより早く、パロンチーノのおじちゃん発見。
虫もとってないし魚もつってないし、なにかな?と思ったら

なるほど!

超高いおうかんを定価で買ったってだけだけど、カリスマと
呼んでいただけるのであればそこは否定いたしません。
世の中金と物欲だぜー!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)