積極的にダジャレよう。


たぬきハウジングにて、なにやら物色中のハルです。
ハル宅は最近、お金の続く限りどんどん増築しちゃおう強化月間なのですが
お店奥のエクステリアコーナーが和風充実だったので

へぇ~かっこいー!

へぇ~かべー!
ということで、ハル宅は地道に和風を目指しておりましたが
なんだか急速に和風化が進行します。

と、こちらはハル宅周辺をパトロール中のひとみ村長。
家を和風にしたりでっかくしたりするのも結構だけど、ちゃんと裏庭の
竹の管理もして欲しいと熱望中。

ところでハル宅の裏は滝なのですが、パトロール中に会ったちゅんのすけが
滝を修行の場に使っているとのこと。
海だけでなく、川にも入れたら一緒に修行するのにねぇ。

んでせっかくなので滝の近くで釣りをしたら、うなぎのぼりが釣れた。
昔から変わらず、私はウナギを釣り上げたときのコメントが一番好きです。
無駄に元気がありあまっている感じが。

そしてその後、海ではヒレが見え隠れする魚影が登場して…

ジョーズに釣れたねぇー!!

めでタイねぇー!!
なんかもういっそ清々しいね、村長さん。

そんなダジャレ村長にクマロスからの相談。
クマはくまったって云っとけば間違いないから、キミはそのままでヨシ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)