お片付け中の訪問に。


自宅北にある思い出詰め込み部屋で、思い出の品を整理していたところ
ジーニョが元気に遊びにきました。

しかしお片づけ中だったので、道を塞ぐくまのダイちゃん。

いそげいそげ、道を開けろ!!と押したり引いたりしていたら

あっという間に諦めてしまった様子のジーニョ。
せっかちだなキミは!!
あと独り言でかいな!!

ダイちゃんをどかして玄関にたどり着くと、ホントにもういなかった。
ランニング中に通りかかってそのまま勢いで遊びに来て、さっさと帰って
行っちゃったのかなー。

せっかちと云えば。
まだ梅雨だと思ってたんだけど、もうセミいるの?
それともただの無茶振りだろうか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)