夜の過ごし方それぞれ。


夜の商店街をお散歩中のグレオさん。
博物館をそういう風に使ったことは今までなかったんだけども
夜の散歩コースに確かにぴったりかも?

んでもって引越した先から、遊びにきているスミちゃんも
夜の商店街をお散歩中。
デパートが閉店しちゃうと、もうなんもやってないなー!!とか
さっさと村に引き返してしまうせっかち生活を反省します。

で、そんな夜にですね、今日はちゅんのすけの家に遊びにいく約束を
朝からしておりまして、時間通りに伺います。

夜でも元気に迎え入れてくれるちゅんのすけですが
さすがに元気にはしゃぎまくる時間でもないらしく

テレビでも見ていけよ、とのこと。
夜のテレビはサッカーのダイジェストやってるイメージがあるけれども

残念ながらこの村のテレビでは、夜のニュースの時間であった。
ケーブルテレビとか参入したらいいんだけどねぇ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)