ニッシーがやってきた!!


ちんまりかわいいおウチから、ぷわぷわと平和に煙を噴き出すいい天気。
昨日ここに土地をキープしていた方が、引っ越してきましたよ。
ということで早速伺うと……

バレてるさー!!
うきうきで迎えるのはニッシーくん。
なにをこんな歓迎しているかと云うと、ニッシーくんの誕生日は
ひとみ村長と同じ3月2日なんですよね。
キミの存在を知った日から、いつか越してくるといいなーと思っていたよ。

んでもってニッシーくんは10人目の住人なので、すれ違いでのお越しです。
たのしい村では楽しく過ごしていたのかい?
これから、私たちと楽しくやっていこうねー。

いやー、喜びのあまり多分云いふらしてしまうなぁ。
しかしなんでお名前はニッシーなのかな?
3月2日でミッニーとか、云いにくいか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)