クマロスペチカの間に立って。


最近ペチカちゃんへの愛を隠す事なくまき散らしているクマロスから
お届けものを頼まれました。
別にいいけど、プレゼントは自分で渡した方が喜ばれるよ?

と思ったらなんかそういうんじゃなかった。
イチャイチャしてんなぁキミたちは。

ということで早速ペチカちゃんにお届け。
ふむふむ、で、ペチカちゃんはクマロスのそういう所がいいの?
とニヤニヤ見守っていると

出たな、残酷なクイズ。
どーせ服の貸し借りとかしてイチャついてんだろー!?と答えたら

当たったしもらった。
ペチカちゃん、なんかクマロスなあなたのことをなんかもうすっごく
スキみたいだから、この服もらったこと本人には伝えにくいよ。

しかしそこは幸せに生きているクマロス氏、都合のいい報告しか
耳に入れてはくれないのでした。
服は私の部屋着にさせてもらうわ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)