朝から元気なトリ男子。


早朝、お散歩をしているとジーニョからお誘いが。
さわやかなお誘いに喜んでオッケーしまして

ダッシュでジーニョ宅へ!
時間決めて待ち合わせはすっぽかす恐れがあってなかなか
喜びにくいけど、今からおいで!は単純に嬉しい。

で、こちらが久しぶりなジーニョ宅。
この間釣り上げて、悩んだ末に譲った魚が飾られている上
すっかり泳ぎの先生になっている様子。

試すようなことして申し訳ないのですが、マニーで譲ってくれるか
聞いてみる意地悪村長。
これからも先生と仲良くね!!

さて夜になりまして、こちらは元気なトリ男子でもちゅんのすけです。
住人たちから何にも語られないので、当日のお楽しみなのかなーと
思っていた花火大会ですが、ちゃんと楽しみにしているコもいて一安心。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)