みんなのアイドルペチカちゃん。


遊びに来て下さったのはもうかなり前のことですが、クマロスから
ことに村のめいじんさん(高橋名人)とお話したと報告が。

そうか、名人は切り株メーカーだったのか。
まいこちゃんを連れてきてくれただけかと思いきや、話掛けて
もらっただなんて良かったねぇ。
→ことに村からまいこちゃんが。:2012年12月27日(木)

さてこちらは、闇夜にまっくろなアマミンです。
ペチカちゃんはみんなの愛されアイドルだと思ってるけど
この流れはもしや、あんまり親しくないんだよねーって流れかな?と思いきや

なんと

ここにもペチカちゃんの大ファンが。
すごいなぁ、この村の住人たちは全員ペチカちゃんのことが
好きなんじゃないかなぁ。
競争率高いと思うけど、アマミンがんばる?

で、ちょうど在宅中だったアイドルペチカちゃん。
こんな自由奔放で夜中にリンゴをリクエストしてくるとことかが
みんなを魅了するのかな?

それともこういう、ギャップがいいのかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)