不動の人気だリゾートハウス。


入れ替わり立ち代り常に誰かが住んでいる、ここはあぶく村のリゾート。
海が見えて波の音が聞こえ、川が流れて滝の音のするこの場所に
新しく引っ越してきたのは……

ナディアちゃん。
かわいい。
初めてのシカさんですね。

おめめクリクリでかわいいけれども、中身はなかなか男前な予感。
早速あぶく村へようこその歓迎レターを書きまして、郵便局に向かいます。
1通目のお手紙は大事に保管してくれるようなので、緊張しながら。

と、商店街に入ると、なんとグレイシーグレースがバーゲン期間に突入していた!
最近あんまり買い物にも来ないから、ナディアちゃんが越してこなかったら
気付かないままだったかもしれない。
ありがとうナディアちゃん。これからよろしくナディアちゃん!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)