あまずっぱいのはチェリーのお味。


深夜、何を思ったかちゅんのすけがこんな質問を。
なんなの急に!!ここ、伝説の木の下とかだっけ?
と動揺していると

ヤレヤレな顔をされる。
キキキキッスの味は分かんないし、オマエもどうせ分かんないだろうけど
甘酸っぱいさくらんぼが食べたくなったというちゅんのすけ。

ほらよ。
ついでに茎まで口に入れて玉結び出来るように頑張るといいよ。
頑張ったらなにがどうなるかは云わないけどさ。

ところでこちらは、引っ越し荷物の片付けが終わった様子の
ニッシーくん。
お買い得かもしれないけど、まずはキミのお部屋を見てからじゃないと
お買い物は許可出来ませんよ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)