ニッシーがやってくる!!


アマミン宅とクマロス宅の間、すずらんの咲く崖に建設予定地が。
道を破壊するわけでも、垣根を壊すでもなく、なんとも平和主義な方が
やってくる様子。

予定地の主は、ニッシーさん。
名前を聞いてピンとくるほど、私は個人的に会いたかったコなので
引っ越してくるその時が楽しみでしょうがない!
いつかあなたを迎え入れたかったんだよ!!
早く越してきて!!ハリーアップ!!

と、喜び炸裂中のひとみ村長ですが、うきうき歩いていたら
ペチカちゃんが家で遊ぼうと声を掛けてくれたので

最近模様替え中の北の部屋、通称ヨウコルームをお披露目。
——————————————————–
※ヨウコルームとは、シロップ村のヨウコさんにもらった色々を
飾るストーカー的な部屋だよ!!
——————————————————–

統一感無いとか、なんでオノ?とか云われるかと思いきや
王道なとこを突っ込まれた。
ヨウコさん、ペチカちゃんがなんか駄目出ししてくるんで、壁に飾るもの下さい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. すいか より:

    こんにちは!
    いつも あぶく村 みせてもらってます
    ニッシーわたしのところにもいました!
    なかなかキュートなこです
    どうでもいいですが、
    アマミンって アマミノクロウサギですかね?
    ボク系はみんなかわいいですよね~