ついにゴリゴリ村!!

『サイト交流オンライン・オフ会』またもや続き。


さぁいよいよやって来ました、
ゴリゴリ村
!!
いきなり度肝を抜かれるハイセンスっぷり。
つーか、どこが村なんだ!!町じゃん!!町だよ!!

おウチの中はさらに異世界。
田舎からやって来た二人は、うきうきしながらお部屋探索。

ちゃっかり並んで座ってみたりして。

西の部屋には、私の憧れ家具がたくさん。
帰ってから気付いたけど、触らせて貰えばよかった。
というか、ギンガさんがそう云ってくれたのに
興奮して忘れてた!!

こんな所に古代文明が。
『すごすぎてひく』部屋ばかりの、ギンガさんチ。
なんか自分の家見せたの後悔したよ…。

唯一のホッとするポイント、ベッドがおそろい。
うちとベッドの数まで一緒よー。
こんなところしか共通点を見つけられないむなしさ。

今度は花壇で感動の嵐。
まだ見ぬ金のバラが大量に……!!!
手前には、見覚えのあるすずらん畑も。
なんか、なに?私達の目標をことごとく潰すのが目的?ギンガさん。

ゲッソー!!
あなたが『拍手』出来るのは、チェック済みさ!!
という事で、うざいくらいギンガさんの目の前で釣り。
イカだけど拍手してもらっちったー。
イカだけど!!

今日はギンガさん企画のお楽しみイベントを
体験させて貰う目的があったんだけど
3つの村(私は4つ!!)を駆け回ったら、ひどい時間に…。
仕方ないので企画は次回に持ち越し。記念撮影で締めます。
長時間どうもありがとう。
いい町見せてくれてありがとう。
初のWi-Fi友達だよありがとう!!
ということで、また今度ー。

と思いきや、一人で旗の下撮影会。
ゴリゴーリ♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 夕依 より:

    こんにちわー。
    ゴリゴリ様の村ですかーww
    てか、金のバラ畑って・・・・・!!!
    私のところは今日、黒バラ2つ一気に咲いてましたww
    早く枯れてくれないかなぁ。
    保存してますがw(ぇ)そのうちの1輪は金バラにしますw
    家の周りに沢山見たことのない珍しいデザイン・・・!
    本当にすごいですねw

  2. kuri より:

    こんばんは! 金のバラ畑・・・いいですねー。羨ましいです。さくら村(私の村)では、やっと1本咲いたのに・・・もっとがんばらないと だめですね。部屋も凄いです。私の家、雪だるまシリーズで、うもれてます。
    そういえば、私は、まだDS通信しか、やった事ないので、それも羨ましいです。

  3. マツ村 より:

    > 夕依さん
    ゴリゴリ村(町)はすごすぎて、目標にも出来ない感じでした。
    金バラ畑はやりすぎですよねぇ…って
    人の噂をこんな所で。
    >kuriさん
    kuriさんの村は、さくら村っていうんですね。
    桜はいっぱい咲きましたかー?
    雪だるまシリーズ、たまにひっぱりだしてみるけど
    やっぱかわいいですよね。
    なんといっても、ハッピールームで高評価ですしネ。