打ち明けてくれないマーサちゃん。


やばいまた郵便局が大混乱してるって怒られる!?と思いきや
珍しくしずえさんからお手紙が。
なんだろなーと開けてみると

中には赤くてかわいいスーツケースが。
夏の旅行シーズンですな!!

ところでこちらは深刻な顔で、マーサちゃんが引っ越しに悩んでいることを
教えてくれるクマロスです。
クマロスに限らず、レイニーちゃんとかちゅんのすけも教えてくれたんだけども

肝心な本人が、何故か引っ越しの話を頑にしてくれないのです。
花好きだけど、マーサちゃんのこともスキよ。
いつの予定でどう思ってんだか、教えて!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)