こんちはししょー。

あぶく村の常連ゲストといえば、ししょー。
多分色んな人から反感かうの承知で云いますよ。
ししょー来過ぎ!!!
もうリアクション4つあるから、何忘れるかで悩むのですよ…。

ということで、今日はどれにしようかなー。

よりによって『わるだくみ』にしたひとみさん。
なんて凶悪な顔。

続いてハルさん。
上から話しかけるとししょーのリアクションが見えなくて、選ぶのがちょっと厳しい。
って、前回も前々回も思ったはずなのになぁ…。

で、ハルさんは『ラブなネタ』。
最近かっちょよくなったと評判のハルさんですからね。
どこで評判なのかは知りませんけど。

続いて、英語圏娘エルガさん。
なにかオーバーリアクションがほしいなーっと。

『おどろくネタ』ゲット。
目がまんまる。
ちなみにししょーは
12月21日
1月17日
2月1日
2月24日
3月8日
3月24日
と、結構なハイペースでいらしてます。
日記書いてるとこういう時便利ネ。

ところで最近、ひとみさんは夜な夜なこっそりの手紙書きにハマっています。たぬきちオープン時間まで待てない時は、手紙に添えて送ってしまえ大作戦。
で、お返事で『やきん』のお仕事してる事が判明したスパークさん。しかもいつの間にか惚れられてる。

こちらは何故かローンにおわれる生活をご存知な
キャロラインさんから。
まぁもうねーおウチでっかくならないからさー追われてる気分でもないんだけどねー。

と、お手紙効果なのか、かたくなだったキャロラインさんの心がほぐれて…
しゃしん、頂きました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. kuri より:

    どうも こんにちは! 私の村ではまだ、ししょーは 2回しか来たことないですよ。 おかげでリアクションはテレるネタと、笑うネタの2つだけです・・・ でも、ネタを披露する場が無いのです。悲しい・・・

  2. マツ村 より:

    >kuriさん
    ししょー、来ない村は全然来ないって聞きますね。
    うちの村は、グレースさんが2回しか来てませんです。
    もうちょっとバランスよく来て欲しいものですねぇ。
    リアクション、住人に見せた時も
    なんか反応してくれるといいのにね…。