さよならモノクロ部屋。

さて、最近絶賛模様替え中のワタクシのおウチ。
変える前はモノクロラヴァーでした。
ちなみに森始めてからずっとモノクロラヴァーでした。

ということで、記念撮影の巻。
こちらはキッチンでございまーす。
目玉焼きが大好物でいつも焼いておりまーす。

こちらが自慢のダブルベッドでございまーす。
鼻炎なのでティッシュがかかせません。
ゴミ箱をいつまでも買わなかったので
使ったティッシュはその辺に放り投げるようです。

テレビのうつりも良好です。
大体つけっぱなしで村をかけまわっているので
帰って来ると放送終了のあの画面になってます、よく。

こちらはパソコンスペース。
ウェブサーフ中は人目につきたくないので
奥まった所に設置してありますよ。
と、いうことで。
次のお部屋のヒントは、パソコン横に置かれたイーゼル。
といっても誰にも伝わらないだろうから
しばらく自分だけが楽しい更新が始まります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ペコ より:

    私もキッチンシリーズ集めておいてるんですけど、キッチンだけ置いてあとは、何も置いてなったんですよ・・・
    現実的に考えすぎて・・・・
    これからは、現実離れして**自分流**の部屋をどんどん作って行きたいと思います!!

  2. マツ村 より:

    >ペコさん
    私の場合『現実に住みたい部屋』を作っていったら
    こんな感じになりましたのです。
    逆に、現実離れしたテーマで作られたお部屋って
    頭使ってんな~とか思って、尊敬モノです。
    かっちょいいお部屋が出来上がるといいですねー。

  3. 春ぅ より:

    はじめまして。春ぅです。
    わぁ♪モノクロだらけですね♪シンプルでとても
    居心地のよいお部屋だと思います♪
    私ゎラブリーを集めてるんですけど・・・
    ついに!ついに!!コンプまであと二つという所まで
    迫ってきました!ひとみさんゎモノクロコンプ
    してますかぁ?

  4. マツ村 より:

    >春ぅさん
    はじめまして、いらっしゃいませー。
    モノクロ、実はまだコンプ出来てないんですよ。
    私も同じくあと2つ。
    欲しいものはなかなか売ってくれませんねぇ、たぬきちさん。
    ラブリー系で揃えたお部屋ってすごいかわいいですよね。
    あと2つガンバレ!!
    私は頑張り切れず諦めちゃったけど!!

  5. ディン より:

     はじめまして! ディンです^-^
    モノクロってなんか落ち着いてていいですねえ~^^
     キッチンの方もステキで憧れました!!!
    本格的ですね!いいなあ~ww
    私は、シックなものを集めているんですけど・・
    豪邸になったら他のも集めますよ^^
    キッチンもいいですが、バスルームにも憧れますね・・
    シャワー水、出ないんですね・・^^;

  6. アルト より:

    こんちゃ~♪
    私は、「ログシリーズ」を集めてますぅぅぅ
    コンプまで、あと一息~~~~~~~~!!!!
    モノクロも集めてます!
    最近集めだしたので、まだまだ少ないですが・・・;

  7. マツ村 より:

    >ディンさん
    はじめましてー。
    なんだか集めたいイカした家具がたくさんで
    置く場所に困っちゃいますよね。
    シックシリーズの集まり具合はいかがですか?
    バスルーム系、見た目がすごくかわいいだけに
    ちょっと惜しいですよねぇ。
    露天風呂とか、お湯溢れたら楽しいのに。
    >アルトさん
    こんちゃ~☆
    ログシリーズとは、自然派ですね!!
    ログハウスにして人をお招きするのが最終目標とか…?
    モノクロ、揃うとかっこいいんだけど
    上に物が乗りそうな家具なのに、実は乗せられない、ってのがあってちょっと残念。
    アルトさんもゼヒそのモヤモヤ感に包まれてみて下さい♪