テトリス男爵からお願いです。


額から飛びでてコンバンハー!!
テトリス男爵ですよー。

先日の『テトリス男爵からお誘いです』
たくさん反応頂いて、とても嬉しいです。
みなさんどうもありがとうNE。

が、しかし。
中には、ちょっと待て待てィ!!という内容も
チラホラ見かけますので、再度ご確認下され!!

・募集しているのはテトリスの対戦相手です。
・どちらが勝っても負けても特典、賞品はありません。
・テトリス男爵はよわよわな気がしていましたが、意外とそうでもないかもしれません。


おいでよどうぶつの森の『ともだちコード』を送って下さる方が
いらっしゃいましたが、そっちは募集しておりませんです。
内緒にしてましたが、あぶく村は鎖国中なのですよ。
たまに通信で遊びに来ているのは、ごく限られた貿易商の方々です。きっと。
ということで、テトリス勝負に勝っても、あぶく村への通行手形は発行されません。
『男爵が勝ったらおい森のアイテムをプレゼントします』というお誘いにも乗りません。乗りませんとも!!
お気持ちだけで充分だよキミたち。

それから、これはローカルルールですが
『5勝先取』という形で対戦させて頂きたいと思います。
先に5回勝った人が勝ちだよ、ということですよ。
ここでは勝手に『男爵ルール』と呼んでみますよ。

ということで、まだまだフレンドコード募集中!!
男爵ルールで、私と勝負!!
…実はまだどなたとも通信対戦出来てないってのは、内緒ダヨ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ひなた より:

    テトリス男爵は強いとみました!
    (男爵初登場時からコッソリ見ていた私/笑)
    私はパズル系とか苦手なんですが、最近どうぶつの森ブログを徘徊していると、どうしてもテトリスの話題が目に入ってきてしまいまして・・・
    つい、つられて買ってしまいました(笑)
    まだヨワヨワなので、まずはレーティング5000目指して頑張ろうと思っているところです(小声

  2. マツ村 より:

    >ひなたさん
    アラヤダひなたさん、コード書き忘れてるヨ!!
    とか云ってみます。ふふ。
    男爵はギャンブラー傾向が強いので、勝つ時はミラクル勝利
    負ける時はびっくりする程惨敗します。
    さぁさぁ、夜更かし組同士、テトろうじゃないですか!!

  3. あさみ より:

    はじめまして。
    いつも楽しく読ませてもらってます♪
    テトリス男爵と勝負してみたくて、思わず書き込んでしまいました。
    世界の見知らぬ方々に負けまくってますが、よかったら相手してください!
    コード 018511-765924 です。
    よろしくお願いします☆

  4. マツ村 より:

    >あさみさん
    登録させて頂きました。
    書き込んで頂いた時間を見ると、もしかして会いやすい時間帯にプレイしてるのかな…?
    いつか会えたらよろしくお願いします!!
    しかし世界の見知らぬ方々は、強豪ばかりですよね…。
    目指せテトリスマスター。