2ごうがきたよセイヤッ。


最近どんどん壊れてゆく、男前スパークさん。
うっきーってアナタ…うっきーって…。

そうこうしているうちに、オリビアさんからサヨナラレター到着。
なんかねー森で暮らし始めてもう半年になるけど
未だにこれを見る瞬間が辛いよー。
オリビアせんせい、どうか元気で。
かわいがって貰える村に引っ越して下さい。

そしてオリビアさんチ跡地。
お花が全然ないのは、実はこの間私がわざと蹴散らしたから。
だってだって、交配種がすぐ消えるんだもの!!
今となっては後悔してますよ。反省。

そして引っ越してきたのは、2ごう!!
あーキミよく会うよねー色んな村でー。
と思ったら

なんだってーーーー!!
どうやらゴリゴリむら出身の2ごうちゃんのようです。
(実際にはギンガさんのお友達の村から来た様です)
実はあぶく村に、お友達の村からの移民が来たのは初めてなのですよ。
あーこれで念願の、恥ずかしいお手紙だとか
恥ずかしい殺し文句だとかが、聞けちゃう訳ね!?
うふふ。
これからどうぞよろしくねー、2ごう!!
キミは呼びにくいから呼び捨てだ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ギンガ より:

    ゴリゴリ村には、まだ2ごうが来たことはないンだな。
    その2ごうは、おそらく トンガリ村からゴリゴリ村を経由(けいゆ)して、あぶく村についたのだと思うのです。
    それでも、はずかしいお手紙だとか、はずかしい殺し文句だとかは、いっぱいつまっていると思うので、よろしくね。

  2. マツ村 より:

    >ギンガさん
    実はこのエントリー書く時に、ギンガさんのブログを
    隅々まで見回ったのですよ。
    で、2ごうが載ってないので『気に入らなかったキャラなの?』とか思ってましたサ。てへ。
    2ごうは村メロ歌ってギンガさんのお話してくれたんですが
    住んでなくてもメロって覚えてるんですね…
    気をつけねば!!