まんたろう登場!!


スパークさんと入れ替わりでやって来たのは、まんたろう!!
これはもしかしてもしかするんじゃないの…?
とはいえ、2GOの時の失敗があるので
自分で出身地云うまで黙っておきますよ。

さてさて、今日はグレースさんが来てくれました。
レアキャラグレースに、何故か褒められるハルさん。

で、今日はみんな4000ベルを袖の下に。
……してみたら。
悲しいくらい普通な服でまとめられたエルガさん。

普通なのばっかだったので、ニコは一人で奮発して10000ベル。
ゆきのふくは嬉しいけど、グレースさんホントにべんぱつ好きだねぇ…。

4人ともコーディネイトして貰った状態で、寝てみました。
ひとみさんはドクロの服に青い眼鏡で、ロック少女系。
ハルさん、なんか派手な服に小さいサングラスで、ちんぴら系。
エルガさん、なんだかよく分からないけど写真撮影好きそう系。
ニコ、大道芸人系…しかも季節ハズレ。

さて、そんなファッションデーな本日
住人達の間でとある服が流行り始めました。
サブレさんの着ているこの服
マイデザインのアップルスイートエンジェルです。

ぴちぴちな着こなしのあるみちゃん。

ちょっと目が怖いと思いますチッチさん。

自己紹介が得意なんですキャロラインさん。

前歯が気になるよ2GO。
そしてオチはこの方

引っ越し片付けも終わってないのにもう仕立て屋行ってるまんたろうさん。
なんかね、今まであんまり大きな子はいなかったので、ここまでデザイン画のまんま着てくれるコ、初めて。
キミはきっといいヤツだな。
仲良くしようね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. より:

    前にルナchanのことでコメントしたんですヶド…。
    ルナchan発見しました!会社の上司の村に引っ越してました_| ̄|○
    走ってる姿が可愛すぎる☆゚・*:.。. .。.:*・゜
    帰ってこなぃかな… (((´・ω・`)カックン…

  2. マツ村 より:

    >雪さん
    ルナちゃん発見おめでとうございます★
    というか、上司って!!なんてフレンドリーな会社!!
    いつか帰ってくるといいですねぇ。
    私も引き戻しを虎視眈々と狙っております。