ばっちこい誕生日。


てことで、今日はさるおさんの誕生日。
住人のお誕生日は久しぶり。パッチ以来のようですよ。

ばっちこーい!なあなたにぴったりなプレゼントを…と思ったんだけど、ホントに思っていたんだけども、ひとみさんじゃなくてマツ村さんがバタバタ外出してたので、その辺に落ちてたものを持って…

やっほーおめでとう?。
なんとさるおさんの仲良し住人は、チッチでした。
やっぱサルはサル同士つるむのねー。

で、肝心なプレゼント。
はい、みずいろのボックスだよ!!!
……申し訳ない気持ちとは裏腹に、とても喜んでくれるさるおさん。
来年はいいモノあげるから、来年までいてくれー!!
と思ったら、時間がとまりました。
簡単にいうと、フリーズしました。
あああ…なんか自分はこういうバグとは無縁な気がしてたのに…!!

しょうがないのでリセットして、今度はハルさんでお祝いに。
何故なら時刻が23時54分で、あのリセット野郎の相手をする時間が無いからですよ。
世界中の幸せがここに集まっているかのようですね…うきゃ♥
チッチが人気者な理由が垣間見える一瞬。

続いてエルガさん。
オレンジソーダのふくをプレゼント。
いらないそうです。
うんこれね、結構気に入って自分で着たりしてたんだけどね。

そしてあまり交流の無いニコも。
なんだかこういう選択肢が出た時に
ヒドイ答えを選べる自分になりたかったり。
いや、やっぱ嘘。

そして再度ひとみさん。
今回反省文書かされたら罵詈雑言ののしってやろうと思ったけど、正座の刑で済みました。
そしてそうこうするうちに0時のチャイムが鳴り響き、さるおさんのお誕生日は幕を閉じたのでありました。
そんなこんなで朝カブを買ったきり挨拶回りもしていなかったので、みんなのもとへ。

なんか2GOが訳の分からぬ事を云ってます。
なにキミ、あぶく村には冷やかしで来たの?
それとも滞在最短記録(記録保持者:セルバンテス)を更新するつもりだったの?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. マリン より:

    えぇえ!?2GO!!引っ越しするの!?下さい、と言いたい。(本当にエグゼレンジャーやりたいんだよぉ)昨日、ついへたれテーマソング(死)を作ってしまったくらい…。            うちの村の住民はみんな誕生日が来る前に引っ越しして行ってしまうのです…。でも!!明後日、8日に ももこの誕生日が来るのです!!自分の誕生日(3.1) 以来だ…。

  2. kuri より:

    こんにちは! さくら村には1ごうがいますよ。虫捕りの大好きな子です!! しかしなんでフリーズしてしまうのですかね? そして最近は虫 逃がしまくりです。注意力散漫な日々をおくって過ごしています。昨日もゴライアスハナムグリを何回か捕り逃しました・・・。

  3. マツ村 より:

    >マリンさん
    いやいやー、さすがにまだ引き止めましたサ!!
    ももこちゃんのお誕生日、無事に迎えられるといいですねぇ。
    誕生日当日に引っ越し準備に入るとか、ホントやめてほしい…。
    で、マリンさんのお誕生日、私と一日違い♪
    >kuriさん
    おお、1ごういいなー。元気に虫採ってるのかなー?
    フリーズは悲しいですねぇ。お誕生日イベントは要注意のようですよ。
    なんだか私は、全然虫を発見出来ません。
    ダッシュしてブーン!!となって初めて気付いたりね…
    あれはゴキブリだったんだよ、と自分に云い聞かせる日々。