おほしさまありがとう!!


なんで前日に限って不気味な蛾がいないんだ…!!と
悔やみながら戦ったムシとり大会。
無事に優勝出来ててなによりです。
ガーデニング大会は悔しかったからね…。

トロフィーはちゃんと飾りますin男爵の部屋。
ちょうちょがモチーフでくっついてて、オサレ。

さて、今日は嬉しいお手紙がもう1通。
なんと、おほしさまから『ぎょくざ』頂きました!!
もー絶対嘘だと思ってた!!
ホントに貰えるんだねぇ。うふふ。

そして今日のお客様はししょー。
……ふぅ。
多分ね、私最近ハトの巣のマスターよりも
ししょーとお会いしてます。
弟子思いのししょーで嬉しいよ…よよよ。

あまりにも嬉しいので、エルガ泣いちゃう。
……そんなキャラじゃないけど
久しぶりにリアクション入れ替えてみました。

ニコは念願のお花ふわりゲット。
ちなみに撮影場所は、クマの目が怖いと噂の
ヒーリングルーム。
ちょっとでも可愛く見せようと、お花を飾って心配り。

そいでもって新たに命名されたニックネーム『おひと』。
そういや、サブレさんが唐突に云い出した『どりとん』
本人もいつの間にか忘れてるくらい流行りませんでした。
なんでひとぴょんとか呼んでんだよ、サブレさん…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ティファ(元マリン) より:

    玉座!!タイトルを見た瞬間になんとなく想像していたが…。(貰えるという話を聞いたことがあるため)いいなぁ。私は自力でゲットした…。80万ベルとか高けぇよ!!

  2. マツ村 より:

    >ティファさん
    お、改名ですね。幸運が舞い込みますように。←ちがう?
    玉座、これで3つになりました。
    ふふふン、自慢自慢!!