年越しカウントダウン(後編)

明けました
カウントダウンが終わり、新年明けましておめでとう。

クラッカー
村長のコトブキさんから貰ったクラッカーでお祝い。
クラッカー、いくらでもくれたので
10個くらい貰っておきました。パンパーン。

ハッスルコトブキ
ぶれいこーじゃー!
村長オンステージも計画していたようです。

タコリーナ
さてさて、ここから住民へのご挨拶。
全員と話して全員を撮影。
まずはタコリーナさん。

さるお
さるおさん。
アケマシテオメデトー!
『うっきー』を流行語にしやがったさるおさん。
今年は負けないよ。

モモチ
さるおと完全にキャラがっかぶってるモモチさん。
釣り趣味を、無理矢理化石好きに
方向転換した感があります。
だってあんたの部屋、未だに魚ばっかじゃない!!

ミント
カウントダウンイベント不参加組、ミントさん。
恋する乙女なので、たまに会話が噛み合いません。
取り敢えず今年もよろしく。

オリビア
同じく不参加組、オリビア姉さん。
白い家具をプレゼントしすぎて
部屋がどんどん手狭になってます。

ルナ
引っ越しを止めたせいで
おうちのメイン家具『月』が無くなってしまったおうち。
ゴミ箱に入ってたので拾って
ついでにうにの村のゆぅさんにプレゼントしました。
着てる服は『デザートめいさいのふく』。
変なのプレゼントしてごめんね…。

メルボルン
新入りのメルボルンさんは、年末から風邪っぴき。
年越しがどんよりでかわいそうに。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ギンガ より:

    はじめまして。
    きょう、かいらんばん(WEBRING)がつながったので、左どなりの『ゴリゴリ村』から トコトコと やってまいりました、ギンガともうします。
    こちらの日記をハイケンしましたところ、ジブンのトコと フンイキが良くにていたものですから(とくにこのカウントダウンなど)、思わず「オォ!」と声をあげ、こうしてコメントをかかせていただいております。
    これも何かのエンヤコラでございましょう。
    今後ともよろしくおねがいしますなンだな。

  2. マツ村 より:

    お、おとなりさん!
    初めましていらっしゃいませー。
    やー実は、開通前にBBSから飛んで拝見して
    カウントダウン仲間だーとか思ってました☆
    間に何人かいらしたので、まさかお隣さんになれるとは…!!
    写真たっぷり日記、楽しみにしちょります。
    ちょくちょく寄らせて頂きますので
    どうぞ宜しくお願い致しますー。