さようならとこんにちは。


『アルマジロなんだかアリクイなんだかどっちなのよつーかもうキミだけアルマジロでいいじゃん騒動』を巻き起こしたあるみちゃん、お引っ越し。
さくらじま兄貴と仲良くなるかな?と見守っていたけど、どうもなにも進展しないようなので見送ります。
新しい村で元気にやりなよ、このやろ!

別れのお手紙も元気なあるみちゃん。
キミが引っ越してきた時のインパクトは、すごいものがあったよ。
気のせいかもだけど、あなたが引っ越してきてから
大柄な住人が増えたような気がします。
類友いっぱい呼んでくれてどうもね。

で。
あるみちゃんチの跡地を見に行ったら
なんかすでに新しいおウチが…。
本来なら、サル住人かな!?とドキドキするとこだけど
うちにはすでに該当サル住人が2人ともいるので
落ち着いた気持ちで初訪問。

新たな住人は、クッチャネでした。
ああすごい名前。なんだか耳が痛いよ。
オーガスト村ってお友達に心当たりがないんですが
どこかの村経由して来たのかな?
早く知り合いの恥ずかしい手紙が見たいなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. kuri より:

    こんにちは! 新しい住人が来ると、うれしいですよね♪先日さくら村に、待望の おさるさんが引越してきました!名前は「さるお」です。明日どんなお部屋を見せてくれるか楽しみです!!

  2. マツ村 より:

    >kuriさん
    さるおお迎え、おめでとうございます☆
    さるお、うちの村には大分長い事居ますが
    とってもかわいい、いいヤツです。
    早く仲良くなれるといいですねー。