早朝の綿毛会。


久々に迷子のお母さんがあぶく村に。
こねこはいつも通り、うにの村にいたようです。

ということでやってきたゆぅさん。
時間に注目です。朝の6時でございます。
2人とも『あぁジダーン…』とがっくりしながらの通信。

で、絶賛お花間引き中のあぶく村。
ゆぅさんが、たんぽぽの綿毛を集めているようなので
持ち帰って頂きます。

ふーってしたら一瞬で終わっちゃうので
綿毛の正しい活用方法はこんな感じ。
アミで叩いてふわ~。
急に立ち止まって無言になったゆぅさんにピピンと来て
ふわふわ連射。

ねぎらわれた。
多分じゃなくてきっと、自分の背後にふわふわ~としてるトコ、撮影してたのよね?
何も云わなくてもお返ししてくれるあたり
通じ合ってるね!!

そうこうするうちに、ゆぅさんお出かけの時間。
私は逆に、これから寝ます。
ということで、なんだか噛み合ない挨拶をして解散しました。

ところで。
寝て起きたら、ラコスケさんがいました。
まいごイベントと訪問イベントって複合するのね。
ってか、ラコスケさんが早朝には
まだ来てなかった、ってことか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ゆるる より:

    ゆぅさんやギンガさんとの通信記録を、いつも楽しくみさせてもらってます☆
    オフ会があったようで、とてもうらやましいです。
    ギンガさんてどんな人でした?
    赤いDSがうつっていたので、ひとみさんだって分ちゃいましたよ!

  2. マツ村 より:

    >ゆるるさん
    はじめまして、いらっしゃいませ。
    えーと…ギンガさんはナイスアフロな
    好青年でしたよ!!
    ……って、ウソウソ。
    私はその会合参加してないので分かりませんです。
    赤いDSも残念ながら私じゃありませんよー。

  3. ギンガ より:

    横からコッソリこんばんは、ゆるるさん
    ひとみさんは、ホッペが田舎の子みたいに赤くてね…
    って、ウソウソ!
    アレは正しくはオフ会ではなくて『森をやっているお友達(元から知り合い)が集まってみた会』なンだな。
    赤いDSの人はボクの長年のお友達ですよ。
    もし本当にオフ会だったら、これみよがしに書いちゃうと思うのです。

  4. ゆるる より:

    勘違いして恥ずかしコメントしてしまってすいません。
    ひとみさんとギンガさんは、オフ会の予定はないんですか?
    あるならレポを楽しみにしてます!

  5. マツ村 より:

    >ギンガさん
    この間はお疲れさまでした!!
    ゴキブリすごかったよね!!
    って、ウソウソ。
    >ゆるるさん
    かわいい勘違いでほのぼのしましたよ☆
    オフの予定は全くないですが、もし開催したら
    ものすごく詳細なレポを書いてしまう気がします。
    まぁあの、Wi-Fiの通信も私たちの間では
    『オンラインオフ会』と呼んでますので
    そっちのレポならまたそのうち。