カツオにぃちゃ~ん。


一度現れたらしょっちゅう来るなオマエ!!なタランチュラ。
今日は何故か、自分がいる方向とは逆に
カサコソ走って行こうとしてたので、追いかけてゲッツ!!
強気に走るマイキャラにきゅんきゅん。

ということで、さっさとフータさんへ。
これでやっと念願の…

タランチュラVSサソリが見られます!!
うおーうおー、結構白熱なファイトだー!!

そんな白熱ファイターなサソリ、会話中に縦断する、の図。
見えますか?分かりましたか?
『ピーナツ!』とか訳分かんない事云ってる2GOに注目じゃないですよ。
右下にカサコソしてます、サソリ。
こいつ会話中でもガンガン動いてコエー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 卯月ユウ より:

    こんにちは!
    (おはようございます?)
    タランチュラゲットしたんですね!
    私も昨日ゲットしましたよw
    マツ村さんのアドバイス通り夜に網持って歩いてたら
    タランチュラさんいらっしゃいましたよw(虫に敬語?
    「このタランチュラでフータさんを嫌がらせだ~!うっしっし。」とか思ってたんですけど、案外フータさん、普通の対応じゃないの!と、がっかりでした…。
    一番下の写真。すごく怖いですね~!!
    コレだけ近くにいると話し終わって虫取り網持ってたら
    ザザザ~ってすぐ来るんでしょうね。怖い~
    ちょっと話ずれちゃうんですが、他の住民は虫取り網持ってても襲われないんですね。倒れるとこ見てみたいなぁ(ぇ
    友達のいってたとおり、タランチュラとサソリ寄贈するとバトルするんですねぇ!
    サソリをぜひ捕まえてみなくては!

  2. マツ村 より:

    >卯月ユウさん
    こんにちはー。
    タランチュラゲッツ、おめでとうございます☆
    タランチュラVSサソリ、結構激しい戦いなので
    是非見ていただきたいです。
    サソリ捕獲できますよーに。
    他の住人は刺されなくてずるいですよね…
    あんなに怖い生き物が横にいるのに、平然と話続けてるし!!

  3. nekoneko☆ より:

    タランチュラゲット・・・いいなあ・・・。私は・・・1回しか会った事ないです。タランチュラvsサソリはいつでも見れます。(うちのかこままsが両方捕まえておりますので・・・)サソリになんて会った事ないし・・・(←こいつ、怖くて10時以降はやらないだけ・・・)さされたら家の前に倒れてるなんてチョー怖いので・・・ちょっと・・・ひとみs・・・よく捕まえようとしますね。(捕まえようとしても出会えないし・・・)

  4. NONAME より:

    いつも見てます!!!
    あなたのっていつもおもしろいですね!!