甘いものは控えめに。

前回はフリーズに泣かされ
オマエなんか二度と撃ち落としてやるもんか!!と
夕日に叫んだジョニー来襲。
ジョニーにとってはいい迷惑でしょうが
最近住人の入れ替えもあったので、再度チャレンジ♪

アッサリ撃ち落とせたよジョニー。
なんかなぁ…色々意見はあったようだけど
私はやっぱり『村の北側に落ちる』説を信じるよ。
まぁ、悩むくらいならさっさと修理出せってハナシなんだけど。

そんな訳で、お久しぶりジョニー。
一応、初めましてじゃないよ!!と言い返しておくよ。
というか『ハローCQ』と聞くと、どうしても『サバイバル』のサトルくんを思い出して、ちょっと暗くなるよ…。
誰にも通じないだろうな、というあたりでも
ちょっと暗くなるよ…。

そんなジョニーさんから、夏のサービス怖い話。
しかしハルさんは人の話をよく聞いていないので
前後の繋がりを理解出来ず。
どの辺が怖い話だったんだろう?
ちなみにマツ村さんは『聞いてないような顔してホントに聞いてないね!!』とよく怒られます。

てことで、ちゃっちゃかパーツ回収。
浜辺に2つも落ちてたよ。
で、途中で念願のオニヤンマもゲット♪
今日はジョニーにも会えたしついてるなぁ!!!!

お礼はまたもやチョコレートだったけどね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. タッカ より:

    いつも楽しく拝見させていただいています♪ 実は先日、UFOが飛んでたんですが、逃げてしまいました。UFOはまだ2回しか打ち落としてません。もらったのは、「ピサのしゃとう」と「モアイ」です

  2. マツ村 より:

    >タッカさん
    ああモアイ、モアイ羨ましい!!
    UFOは普通に森で走り回って遊んでいたら
    絶対撃ち落とせないですよね。
    もっと前兆があればいいのにねぇ。

  3. まゆ より:

    先日はURLの事でありがとうございました☆
    私はジョニーでフリーズは無いのですが
    いつも見逃してしまい打ち落とせず
    動揺してなぜか電源を落としてしまっています(ノД`)
    で、リセットさんに長々と説教くらった後
    再び飛んできたジョニーを打ち落としてます。
    「かっちゅう、にんぎょぞう、しょうべんこぞう」を
    GETしてます。私も3回も会ってるのに、いつも
    『ハジメマシテ』ですよ。いい加減覚えろ!って
    言いたくなりますねヾ(´▽`)

  4. タッカ より:

    >マツ村さん
    モアイ、ずいぶん前に売ってしまいました。

  5. そらまめ より:

    私は、セーブしようとしたときに(セーブしますと押したあとに)ジョニーが来たときがありました。
    あのとき、すっごくくやしかったです(ToT)
    でも、そのあと一回来て打ち落としたので、五重塔もらいました。

  6. マツ村 より:

    >まゆさん
    実は私も、毎回リセットさんに怒られた後に
    撃ち落としています。
    滅多に現れない上に、飛ぶ速度も早過ぎなんじゃい!!と
    言い訳したりしてね…。
    >タッカさん
    非売品売っちゃうだなんて、オトコマエ!!
    >そらまめさん
    うわぁ切ない…
    UFOがだんだんフェードアウトしていくのかな…。
    住人のおウチのドアを開けた瞬間に
    ぴよぴよ飛んで来たりもしますね。
    ジョニーのタイミングが悪いのか
    はたまた自分のタイミングが悪いのか…。

  7. nekoneko☆ より:

    おお!皆さんすごいんですねえ!私なんて撃ち落とした事もないし、見送っちゃいました。(落ちた所に影響あり?見たいな事がHPに書いてあった?っぽいので。)1回目は失敗、2回目は見送りましたよ・・・。