初夏のムシムシ。


ここ一ヶ月程、何故か一人で虫ブームなさるおさん。
今日はやっと対決が成立しましたよ。
ヤママユガだけど!!!!

さるおさんが獲ってきたのはテントウムシだったので
ヤママユガの勝ちらしい。
780ベルって、私が貰う額では破格だけど
いいんでしょうか。ヤママユガなんですけども。

さるおさん、いそいそおウチに帰っていったので
ついていってみると……
もしかしなくても、その奥にあるのはヤママユガin虫カゴね。
なんだか唐突に、キミんチの床が巨大な蜂の巣に見えてきたよ…。

そしてそのままダンゴムシ対決へ。
また780ベル貰っちゃったけど
飾ってあったら嫌だから、今日はもうキミんチ行かないよ。

で、対決してない時に限って
まともなカッコイイ虫が獲れるのでした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)