スパークさんの思い出。

あぶく村では貴重なオレ系住人スパークさん。
2006年3月20日~2006年6月10日までのお付き合い。


オレ系がことごとくお気に入り住人になってしまうワタクシは、スパークさんも例外でなく、贔屓してお付き合い。
『村のキング』というにはちょっとかわいすぎる外見だったけど、手紙がとっても男前。

かわいいけれど、年齢不詳なスパークさん。
シブイものにこだわりがあるようで
家具をプレゼントしても、なかなか飾ってくれませんでした。

プレゼントにも厳しく、住人同士のプレゼント交換もなかなか喜ばないこだわりっぷり。

と思いきや、お気に召さないプレゼントも
ちゃんとお部屋に飾ってあげる優しさがステキ。

ということで、そんな彼への賛辞はいつも
『オトコマエ』。
頭の稲妻もかっこいいし、喋ると意外と声が低いのもイカスよ。

……しかし時にはママが恋しくなったりもするんだってサ。
きっと今もどこかの村で、その二面性で誰かをめろりんにしていることでしょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ななこ より:

    スパーク大好きです!!!
    めろめろめろですよ-
    今はスパークの服着てます笑
    でも村にスパークがいない~~~涙

  2. チェリー♪ より:

    スパーク大好きです!!!あの雷模様がステキ!!