ブロマイド攻撃。


なんだかとても高圧的に、スミモモさんから写真を頂いたハルさん。
お話するの、確かこれで2回目だったような気がするんだけど…
貰える分には別にいいか!!
しかしひとみさんはまだ貰っていないというのに、男子に甘いのかい?姐さん。

と思ったら今度はフレンドリーに写真をくれるスミモモさん。
どうでもいいけど、ひとみさんは口癖を考えるセンスがございません。

さて、今日のマイラヴァーさくらじま兄貴のご様子。
なんとお揃いの服を着てくれています。
似合わない。似合わないよ兄貴!!
で、似合わない服を着て、ヒュージに息を吹きかける兄貴。
どうせ『お父さんのにおい』とか云われて凹むんだから
やめときなさいよ。

ってまたやってる……!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. こつぶ より:

    お久しぶりです!
    私は今日『1ごう』から写真をもらっちゃいました☆
    しかも1ごうはおとといきたばっかりでした・・・!!
    ちょっと嫌な事も言われたのですが、ひとみさんと同じく
    『貰える分には別にいいか!!』と思ってすませておきました(笑)

  2. マツ村 より:

    >こつぶさん
    おひさしぶりでーす。
    3日目で写真ゲットだなんて…!!
    なんだかやたら早くくれたコは、愛い奴めーとか思って
    かわいがってしまったりしますよ。
    ずっとくれないコもいるし、多少の嫌な発言も大目にみてやりましょう☆