ヒュージはくぶつかん。


全くおねだりをしてくれなかったヒュージさんが
急に化石を求め始めました。
最近スコップ持ち歩いてる住人が多いのは
もしかしてひとみさんがお花掘り返しまくってるから?
てことで、タンスに仕舞ってあった『コハク』をプレゼント。

わ、わぁい、そんなに喜んでくれるなんてー!!はながー!!

↑そんなヒュージはくぶつかんの全景。

続いて『しそちょう』をプレゼントした所
尋常じゃない喜びようです。
ボク系はパッチがずっといるから、色んなリアクション見つくした気でいたけれど、まだまだ全然甘かった!!
まだまだ喜ばせちゃうよヒュージ!!!!

と思った途端、標的を『ディメトロ』に絞ってしまわれました。
うーん、足りないのは多分ねぇ、しっぽ以外全部だな!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. RIHU◇ より:

    へ~!!
    「おなかがなっちゃったぁ!」なんて
    言うんですね!!
    私の村では、最近化石集めに興味を
    もっている住人はいないので、
    知りませんでした!!
    でも、ボク系って面白いこと
    言いますよね。
    これからのボク系の変化が楽しみです♪

  2. みゅう より:

    ヒュージ可愛いですよねー(*´∀`)
    私もかなり気に入っていましたよー
    ボク系大好き♡

  3. ちい より:

    こんにちは!ヒュージ可愛いですね!わたしは、村にオパールとサリーがいます。あと、さっきメンテナンスがなんとかっていっててブログが開けなかったんですよ。
    なんででしょうね?

  4. まゆみ より:

    こんにちわ~
    ヒュージは化石集めですか^^
    私の村の住人は今散歩か水遣りでかなりつまんないので
    羨ましいかぎりです!!
    化石コンプしてから博物館前に鑑定済み化石を散らかしているので
    いつ化石集めしてもいいのに~誰もしてくれません。
    ボク系の反応は面白いですね☆(バグは恐いですけど。)
    ディメトロの化石…昨日まで私の村に全部そろってましたよ!
    友達に全部持ってかれましたけど(ノД`)
    化石貢ぎ頑張ってくださいね~!!

  5. みき より:

    ひとみさん こんばんはー!!
    ヒュージ、私の村には居ませんが可愛いですよねー&#9825
    おなかがなっちゃったぁ!なんて言うんですか!!可愛いですねー*
    私の村は化石ブームの子が居ないので、残念です;
    虫と魚ブームばっかりですOrz
    あぶく村はいっつも楽しそうですね!!
    ではではお邪魔しました

  6. マツ村 より:

    >RIHU◇さん
    ボク系って、仲良くなる前は結構毒舌なのに
    仲良くなるとぽわわ~んな事ばっか云いますよね。
    ほとんど理解不能な事ばっかだけど
    それもまたかわいい…。
    >みゅうさん
    みゅうさんのブログを拝見したら
    ヒュージのお誕生日会が載っていて
    ちょっとニヤニヤしながら拝見しました。
    私もお祝いしたかったなぁ。うらやまし!!
    >ちいさん
    ゾウさんな村なんですね。
    みんなどんどこ云ってて賑やかそうですねぇ。
    メンテナンス中です、の表示が出る時は
    文字通りメンテナンス中なので、このブログは見られないんです。
    最近調子が悪いようで、そんな表示な時が多いかと思いますが
    ブログが消えた訳じゃないので、見捨てないでネ。
    >まゆみさん
    こんにちは~。
    こちらもず~っと化石趣味のコはいなかったので
    化石を掘り出す事すらしていなくて、貢ぐのも大変です。
    夏の草って、化石見つけるの大変です…うう。
    >みきさん
    こんばんはー。
    ボク系には癒されますね。かわいいよー。
    うちの村は、ヒュージ以外みんなおさんぽブームです。
    すごいつまんないから早く趣味みつけて欲しい…。