ジョニー空気嫁。


左の門番さんと何気なくお話したら
ゲストが誰もいなかったので、スタンバってみました。
ああジョニー、こんな定期的に顔見せてくれるなんて…!!

で、前回話の内容全く分かってなかった、怖い話。

……う、うーん。
そうか、そういうハナシだったのか。
宇宙のような広い広い空間に身を置くと
きっと恐怖感が倍増しちゃうんだNE!!

ということで、ちゃっちゃか部品回収して
緊張の瞬間。
前回前々回その前と、なんと全ておみやげチョコレートを渡されたので、ドキドキさぁ!!
実は前々回はリセットしちゃったんだけどネ…。

で、頂いたのは『ごじゅうのとう』。
わ、わぁい!!チョコレートじゃなかった!!
でも正直、またチョコかよ!!ってオチもちょこっとだけ期待してたよジョニー!!
チョコだけに!!チョコだけにーーー!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. まりっぺ より:

    はじめまして!!
    かわいぃブログですね~コメントがおもしろいし笑
    またチョクチョク遊びにきます~☆

  2. 夕依 より:

    ▼o・ω・o▼コンニチワン♪
    またまたお久しぶりの夕依です。
    あくあ村出身です(ぇ
    ジョニーさん打ち落とし成功おめでとうございますw
    私の村は全然みませんな・・・
    私のところは打ち落としても打ち落としてもおみやげチョコレートもらったことないです。
    ・・・・!!最後ダジャレが含まれて・・・・!!!!
    長々と失礼しましたーでゎ。

  3. らら より:

    はじめまして ららっていいます!
    ひとみさんの文が大好きで、あぶく村みたいな日記をかくのが目標です。
    でもわたしは文を書くのがヘタなので、読書感想文を書くのがとっても大変・・・じょうずな文を書くコツがあったら教えてください!

  4. らら より:

    はじめまして ららっていいます!
    ひとみさんの文が大好きで、あぶく村みたいな日記をかくのが目標です。
    でもわたしは文を書くのがヘタなので、読書感想文を書くのがとっても大変・・・じょうずな文を書くコツがあったら教えてください!

  5. 瑠璃菜 より:

     初です。瑠璃菜です。
    じつは、こそこそダチンコとみとったりしとります。
    どこのページみてもおもろいし、こんなことかけてええなぁとおもいます。
            
            これからもどんどんのせてくださいね☆

  6. ちイ より:

    初めまして☆★
    いつも楽しく読ませてもらっていまスm
    やったコトないコトとカ、
    よくあぶく村の出来事で勉強していまス  笑
    例えば―・・・
    私、ジョニ―打ち落としたコトないんですよ↓
    しかもUFOも1度しか見たことなくて!!!
    12月からやってるのに・・・
    ひとみさんがうらやましいでス・・・mm
    あと、カブのコトとカ・・・  笑
    これカらも、あぶく村を見習って、
    自分の村のどんぐり村も、
    もっともっと稼いで、綺麗な村にします!!!  笑

  7. マツ村 より:

    >まりっぺさん
    はじめましてー、いらっしゃいませ。
    まりっぺさんブログのトップ画像に衝撃を受けました!!
    >夕依さん
    お久しぶりです。
    チョコレートはねぇ…もうホント、おなかいっぱい。
    ちょこっとどころか、満腹ざます。
    >ららさん
    はじめましてー。夏休みらしいコメントをありがとう☆
    学生時代、読書感想文で優秀賞を取りまくったワタクシがお答え致しましょう!!
    読書感想文は、本の感想だけを書きがちですが
    それだけじゃ原稿用紙はうまりません。
    なので、本を読んだらこういう事が書いてあったけど、自分はこう思う、こうしたい、などを書くと先生の印象アップ!!本の中の事だけじゃなくて、自分の事を書いたっていいのです。
    だからといって、本のあらすじをダラダラ書くのはダメですよ。
    とはいえ読書感想文って、文のうまいヘタじゃなくて、自分の言葉でちゃんと書けているかどうかが大事だと思います。
    ららさんの書いてくれたコメントは、読みやすいし気持ちも伝わる、素敵な文章だったから、きっと大丈夫☆
    宿題頑張って下さいネ。
    >瑠璃菜さん
    はじめましてー。
    お友達と見てくれてありがとう☆
    これからもぼちぼち更新していきますので
    またコソコソ見てやって下さいな。
    >ちィさん
    はじめまして、いらっしゃいませー。
    どんぐり村ってかわいい名前ですねぇ。
    私のあぶく村は、カブはぼこぼこ落ちてる汚い村なので
    キレイな村になるように一緒に頑張りましょう…。
    ジョニーはなかなか会えない分
    初めて会った時は感動しますよ!!
    早く遭遇できますようにー。