新入りエイプリルのお洋服。


オハヨウゴザイマス、ぺりこさん。
私があなたにここで会える時は
『寝起き』じゃなくて『寝てない』日オンリーです。

さぁそんな早朝のあぶく村。
2GOと入れ替わりでやってきたのはエイプリルさん。
相変わらず、ひとみさんにはどの村から来たか
教えてくれないので…

ハルさんが伺いました。
こゆき村からいらしたんだそうですよ。
最近はすれ違いも成功してないし、心当たり無し。
何処を伝ってきたのかな?これからどうぞ宜しくねー。

ところでエイプリルさん。
あなたの着てる服ってもしかして
おすましアーガイルじゃないですか?
ドキドキドキドキ。
うちの村からは遥か昔に消してしまったデザインなので
どこでどう着込んできたのか気になります。
ドキドキ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 星羅 より:

    こんにちわ。
    知らない村から来ると、
    気になりますよねー。
    ひとみさんには、それをおしえてくれないのですか。
    ちょっと可哀想。
    でも、おすましアーガイルを着てるから、
    あぶく村のブログを見てる人かもしれませんね

  2. あやか より:

    私ですよ!
    私の村のエイプリル!
    気に入ってたのですがあくる日引っ越してしまったんですよ!
    オスマシアーガイルは私のお気に入りのデザインです!

  3. nekoneko☆ より:

    皆様久しぶりです。親戚の家に行っていたのであまりここに来れなくて・・・すいませんでした。m(_ _)m
    本題に入りますが、エイプリル!?私の村にはサル一匹・・・いつのまにあやかsと通信を!?私もやりたいなあ・・・昨日の午前中株価上がってたかもしれませんが帰ってきたのは午後でした・・・ガックシです。
    ではではまた~♪

  4. あやか より:

    いえいえ!
    通信なんて一回もしてませんよ?
    自分でもなんでかわかりません。
    マツ村さん。
    この間の件ホントに申し訳ありませんでした。
    ちょっと言いすぎてしまいました。
    また仲良くしてくださいね~

  5. より:

    初めて書き込みさせて頂きます。
    洋服デザイン凄く凝ってますね~
    可愛くて上手で尊敬します★私、不器用で・・・
    村の住人が着てたら嬉しいですよね~
    私も頑張ろう♪

  6. nekoneko☆ より:

    あやかsひとみ先輩、もしや・・・友コーお二人とも登録していらっしゃいますか?それだったら分かりそうな気がしますが・・・(お互い友コー登録してますか?)あと、あやかsこの前の事って!?もしかして私が旅行中の出来事?通信について?(私もコメッたヤツ)あやかs、ひとみ先輩、敬語(?)はやめてタメ語にしません?(タメ語=親しみを込めた言葉です。)あっ!ほかの皆さんに悪いか・・・でしたらあやかsだけでも・・・’(ダメなら無理とは言いません。)
    ではでは~♪これからも仲良くしていただければ結構です♪

  7. nekoneko☆ より:

    長々とすみません。それと、あれ?何でしたっけ?(2つあったのに・・・)1つはブログの書き方を今度教えて下さい!!あぶく村ちょっことメールにも書いておきます。(2つ目は忘れたので思い出したらまた来ま~す♪)

  8. マツ村 より:

    >星羅さん
    気になりますよねーーーぇ。
    実は私、今まで一度もお友達の村から
    住人が越してきたことがないので、毎回興味津々で…。
    ムムこのデザインは!?と、今回はやたらドキドキしてしまいました。
    >あやかさん
    あやかさんとサヨナラして20日経つけど元気かな…と
    エイプリルさんが心配していましたよ。
    どこを伝ってきたのか分かりませんが
    大事にしますのでご安心下さいませね。
    >詩さん
    はじめましてー。
    今回書いたエイプリルはちょっと事情が違いますが
    自分の作ったデザインを着てくれる住人は
    ちょっと贔屓してしまったりしますネ。
    住人同士で洋服をプレゼントしあったりするのを
    ちょっと邪魔したくなったり…。
    詩さんの自作デザインも、流行するといいですね☆
    >nekoneko☆さん
    お久しぶりです。
    私とあやかさんは通信したこともなければ、コード交換もしていません。お友達を通してこちらに引っ越して来たんだと思います。
    タメ語に関しては、私はnekoneko☆さんの先輩でもお友達でもないので、お断りします。そういうことは、ここじゃなくて交流目的の掲示板などでなさって下さいね。ここは私のブログのコメント欄です。掲示板とはそもそも使用目的が違いますので、分かって下さい。
    ブログの作り方や書き方は、私がお答えするべき内容ではありませんよね。
    せっかくですが、こういった内容のメールにはお返事はお送りしておりません。

  9. nekoneko☆ より:

    分かりました!では「ひとみs」とこれから呼びます。(もしくはマツ村s)では今度はここについてのメールを近々お書き致します。失礼でしたね・・・ついでに聞きたい事が・・・何故「カブ男爵」なんですか?