怒られたってすいさい村へ。


昨日フラっと遊びに来たシロップ村のヨウコさんが
いかしたお手紙に添えて、むらさきのバラを下さいました。
お返しに青いバラを差し上げられるくらいになりたいなぁ…。
いつもありがとう!!でもそんな気ぃ使わないで!!

さぁそんなさわやかな朝
ひとみさんはリセットさんに怒られ中。
そして反抗中。
何故かというと、カブを売り終えた直後に
すいさい村のピーキーさんから
カブ価高騰のお知らせを頂いたからなのですよ。

ちなみにあぶく村のカブ価はこんな感じだなも。
予定(予想?)ではカブ価大爆発!!なはずだったんだけどなぁ…。

そんな訳で、するっとすいさい村へ。
ブログで拝見していたものの、このお花畑っぷりはすんげー。
ピーキーさんは『田舎なのです』と仰ってますが
うちの村なんか、タイルの道すらない未開の地なんだゼ!!

ということで、早速カブを売らせて頂いて
KUN創始者として、忘れちゃいけない布教活動を。
快く制服を置かせてくれたピーキーさん、どうもありがとう。

で、あわよくば…!!と狙っていた浴衣をちゃっかり頂きました。
うへへ、これで花火の夜一人変な格好で浮いたりしないぞ!!
男の子用の浴衣だけど、渋いデザインで素敵です。

『恥ずかしがりやなので…』なんて仰ってたピーキーさんですが
すいさい村はお迎えムード満天。
おウチに一歩入ればそこはリゾート…なおウチも目の前に!!
……なのですが

おウチ突撃!!のお楽しみは後に残して
ピーキーさんのお言葉に甘えて、カブ売り往復を決行。
ベルの亡者が往復するというのに
励ましてくれちゃうあたり、なんて温かいの…!!
ひとみさんは、声援を背にあぶく村へと引き返したのでした。

が。
優しさに甘え過ぎたツケが回って来たのか
何度頼んでも門番さんがすいさい村へ通してくれません。
もうこの際カブはいいや!!と、放り出してチャレンジしてもダメ。
こんなことならもっとお話してくれば良かったよ…。

そんな訳で、稼ぐだけ稼いで最後のご挨拶すらまともに
出来ませんでしたが、本当にありがとうございました。
カブ価高騰ってなんだっけ?な勢いのあぶく村ですが
高騰した暁には、ご招待させて頂きますので
いらしてやって下さいな。
そして出来ましたら、あぶく村のカブ価高騰を
心の隅で祈って頂ければ是幸い!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. nekoneko☆ より:

    ワオ!すいさい村の方すごい日焼け!私は真っ白ですのでやりたいかも!?株価高めになったらお呼びしますので。(9/1からは午前の株価はお話しできるかどうか分かりません。忙しいので・・・)最近はwIーfi通信大変そう・・・。ではでは~♪

  2. yumiko より:

    スゴーイ私も、すいさい村にぜひいって見たく、なってきたー、いいなー私もいってみたーいすごくたのしそー

  3. たこ より:

    初めまして♪♪
    楽しいブログですね!!!!!!
    また書きに来ます(人∀`)

  4. ひか より:

    はじめまして
    明日やっとDSが買えますっ
    同時に「どうぶつの森」を買ってはまりたいと
    思っています~
    ブログピープルでリンク登録させてもらいました
    宜しくお願いします。

  5. ミカ☆ より:

    リセットさんに「KUNのほうがだいじ」なんて
    言ったら、そうとう怒られたんじゃ
    ないですか・・・?
    すいさい村の花畑って、すごいですね~!!
    それに日焼けのすごぉい!
    ちなみに、今の私のキャラは、美白ですっ!
    それにしても、最後は残念ですね・・・
    やっぱり、私が日々やっている
    ワイヤレス通信とは、レベルがちがうので
    通信がしづらいんですね。

  6. まるえ より:

    通信して、自分の村より相手の村が日にちがすすんでたら 顔が美白になりますヽ( ´・ω・)ノ