くるっとしなくてあともっと黒い

20161103_120222
あっそうでしたっけ?
と、自分の意外なイメージをクマロスから聞かされて
思い出しました、大工仕事をしていただきたい要件を。
20161103_120316
てことで来ました、たぬきちさんのところ。
隠し倉庫機能は本当に嬉しいので、値段もケタも
数えることなく即答で『はい』!なんだけど
私財産どのくらいだっけ?そもそもどこで確認するんだっけ?とか
ローンのお支払いはあやしいところですが、まぁ。
20161103_120535
ところで村に戻ってからずっと気になっていた
この斬新なボサボサヘアーなのですが、ああこれ寝癖か!!と
ようやく思い出しましたので、美容院に来ました。
20161103_120745
Oh、これは新しいわたし。
美容院に来る事は思い出したし、元々の髪型は覚えているけど
なにをどうしたら元のわたしに戻れるのか。
カットリーヌさんの質問にカンで答える日々の始まり。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)