フリマで店じまい。


日付が変わってからの参加となりましたが
久しぶりのフリマでございます。
今日のお品は『CACAO83%』セットですよー。

もう深夜なので、今回はパッチにどんどん買って頂きます。
まずはロイヤルなイス。4つもあるからよろしくね。

そうだろうそうだろう。
チョコレートは片付けちゃったけどね!!

早くもランプを買われてしまったので、暗い部屋で商売続行中。
お値段は友情価格1ベルです。

ということで、パッチさんの家具メーターが
いっぱいになる頃には、部屋はすっかりがらりんこ。
看板残して完売御礼です。

ということで、コックさんのぼうしも脱いで
CACAO83%店じまい。
『なんで83%なの?』とよく聞かれましたが
看板作る時、8と3が一番書きやすかったからです。
……じゃなくて、『ヤミー(yummy=おいしい)』で83なのヨ。とか、とってつけたように云っておこうかな。

店じまいしといてナンだけど、持ってた魚もついでに売っとこうかな、の図。
さくらじまさん、コックさんのぼうしお買い上げ。
一応思い出の品だから、大事にしてね!!

と思ったらこんなオチ。
ちょっとにおうとは何事か。

そして大オチ、本日上客のパッチさん。
うん、その素敵な意志は素晴らしいと思うよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. タッカ より:

    う~ん。CACAO83%もついに店じまいですか。
    ところで、パッチの部屋、なんだか広く見えるんですが・・・・

  2. おいでよ より:

    店じまいですか。
    次はどんな部屋になるか楽しみです!

  3. nekoneko☆ より:

    パッチ・・・散々買っておいて全然飾ってないなんて・・・。私はバニラcのお部屋が一番楽しみですっ!(化石を高値で売りつけたのでっ!!)でも、その日はwi-fiを沢山してたので、お母さんに怒られて、ちょっと最悪でしたぁ・・・。

  4. ライ より:

    こんにちわ。私もフリーマーケットで、化石、ハニワ、魚、虫を、全て、倍の値段で売りました!特に、ぐるみんに買わせちゃったカナ?

  5. マツ村 より:

    >タッカさん
    広く見えるのは、物が少ない上に
    両サイドに長細い家具置いてるからですかねぇ。
    残念ながらパッチのお部屋の改築までは
    してあげておりませんので…!!
    >おいでよさん
    な~んの案もないまま店じまいしちゃったので
    しばらくガランとしたお部屋のままになっちゃいそうです。
    考えながらカタログ注文するの、楽しいですよねー。
    >nekoneko☆さん
    怒られちゃう程長時間遊べるお友達がいるなんて
    素敵ですね。
    >ライさん
    そうなんですかー。