ほしのかけらが降っていた

2020032410291200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
今日は快晴のあぶく島、たぬきちさんもニコニコでご紹介の新入りさんは

2020032410334200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ほうきを持って自宅のお掃除の真っ最中。
今日は忙しいですね。これからどうぞよろしくお願いします。

2020032410384100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
昨日土地選びをしたあぶく島の橋は無事にできあがり、とっても便利になりました。
3つくらいかけられるともっといいんだけど、まだ難しいんだろうか……。

2020032415123200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんな橋をすかさず褒めてくれるナイスガイ、さすけ。
いっぱい走っておくれ!!

2020032415310900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところで海沿いを歩いておりましたら、黄色い金平糖のような物を発見しました。

2020032415312300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ほしのかけら……!!!!!!
昨日の流星群でお祈りした結果がこのかけらなんだね。大事に持っておこう。

2020032415314900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
と思ったらまた落ちてるし

2020032415323400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
こっちにも落ちてるぞ。
そういえばほしのかけらでステッキが作れるってレシピを教えてもらったけど、大きいかけらは見かけなかったからまたの機会なのかな。

2020032416084400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところでこちらはたぬきちさんのワークショップで作ったクロゼットなんですが、まさかの便利さに度肝を抜かれました。ポーズがいい。

2020032416085600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
その気になってる顔もいい。
便利な世の中だなー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)