ひとピーなおじょうさん。


誰よりもたくさんのあだ名を考えてくれて毎回嬉しそうに
報告してくれる、サバンナちゃん。
ひとピー……この前は確か、おヒトだっけか。
残念だけど今回も却下じゃ。
ハート鷲掴みにしちゃうようなあだ名考えて、出直しておいで!!

さて、こちらは引っ越し荷解きを終えたビアンカさん。
あらいいお部屋。観葉植物をど真ん中に据えるその感性
見習いたいようなそうでもないような。

ズゴゴーン。所変わって、ここはあぶく村の果樹園。
環境整備をしたのは、まだ雪の降る頃でした。
ちょっとおセンチになったりもしますが来たるべき
イベントに備えて、切り倒し。

ふぅ、さっぱりした!!でもやっぱ、ちょっとさみしい。

で、ひとみさんがオノを片手に奮闘していたら急に
引っ越したくなっちゃったらしいサバンナちゃん。
なんだね、そんなに私を『おじょうさん』と呼ぶのが気に入らないのかね。
ひとピーと比べりゃ、ずっといいじゃないか!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. みんと より:

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    わたしは、きょうチャウヤンに「ばんちょー」
    と、あだ名をつけられてしまいました・・・
    ばんちょーと比べたらひとピーのほうが羨ましいです・・・

  2. コユキ より:

    えー、改名したのですが、間が開いたので前の名前が何だったか忘れてしまいました…。スイマセン。
    私も「ピー」付けられた事が。…何ていうか、何か恥ずかしいというか。
    そういえばいつも思うのですが、元の名前より長いニックネームってどうなんだろう…。

  3. nekoneko☆ より:

    ひとピー・・・ですかぁ。
    私よりいい方だぁ・・・(泣
    私なんて、「どりとん」&「ねこきち」&「こ☆ね」ですよぉ(汗
    全部住人からですが、一番流行ってるのはどりとんです。
    ねこきちは、お気に入りの住人のロボから♪(でも、あの人ったらどりとんにもどしちゃったけど。)
    こ☆ねは、チョモランに付けてもらったんですが、意味は不明。
    住人に、「あねご」って呼んでほしい位です・・・。【小学生ですけど(汗】

  4. ゆうき♪ より:

    毎日楽しく見ています♪
    わたしがつけられたあだ名なんて
    『あせだく』ですよぅ
    あせだくって。。。!!
    ワタシそんなに汗かいてた?!
    とにかくひとピーさんがうらやましいです。。。
    デザインの参考にもさせてもらってます♪
    ありがとうございました。
    また来ますねェ♪

  5. マツ村 より:

    >みんとさん
    ばんちょー……!!
    それはもう逆に羨ましい!!
    野球が上手そうなカンジですね、ばんちょー。
    >コユキさん
    あー、付けられますよね、長いニックネーム。
    いやいや逆に呼びにくいでしょう?みたいなね。
    ピーはなんだか、柿の種チックですよね。
    >nekoneko☆さん
    「こ☆ね」ってすごいですね…!!
    どうやって発音するんだ、こ☆ねちゃん。
    ねこきちちゃんは、住人みたいで素敵ですネ。
    >ゆうき♪さん
    よぉ、あせだく!
    オイラ系のつけてくれるニックネームは
    ぶっとんだモノが多いですよね。
    夏にあせだくって呼ばれたらちょっと嫌かも!!