島の一等地に立て直しますので

2020042615552700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
すっかり忘れていたんだけども、久しぶりにセレモニーに参加してみました。
今日は博物館に美術品を飾る展示室が出来た記念です。

2020042615590200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
パーン!!!!
ね、ホント申し訳ないんだけども、主役のフータさんがさすけくんのおうちに丸かぶり。

2020042616334600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
だからという訳ではないんだけども、博物館を移転させるご相談を持ちかけました。
最近は毎日一軒ずつ誰かのおうちを移転させてもらっていたんだけども、博物館の移転はちょっと緊張しちゃった。高台に移すから、これからもっと快適に運営なさってくださいな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)