トドクロちゃん。

まゆげの太いあやしいねこがかわいかったので
しばらく9人目の住人になってもらっておりました。
てことで、久々あやしいねこお絵描き。

ノーベルのど黒飴のキャラクター『トドクロちゃん』。
くーろいトドだよトドクロちゃん♪

ところで、のど黒飴のサイトにはしれ!トドクロちゃんってゲームが
あるんだけど…ちょっと難しすぎませんかノーベルさん。
>さかなを全部キャッチできたら、ちょっとイイことあるかも!を
信じて、2時間も頑張った私を、誰か褒めて。
結局、かんたんコースしかパーフェクト達成出来なかったけどネ。
(しかもあんまりイイこと無かったよ!!)

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ★うみ★ より:

     お久です。
    その シーエムでも
    たくさんの人気をあじわっている、
    トドクロちゃんのあの
    ゲームにもちろん挑戦
    しましたよ?!
    ・・・で・・・でもあんなのは。
    私  あなたがムズイというので
    まぁ 簡単モードにしましたが
    ・・。まったくですよ・・・。
    簡単モードでも無理でした。
    ・・・。・・・・・・・・・・・・。
    では また。

  2. グラン より:

    走れ!トドクロちゃんむずかし過ぎですよ!!!!
    いいことて何かな??

  3. マツ村 より:

    >★うみ★さん
    お疲れさまでした…。
    なんだか暗号のような文章ですね。
    >グランさん
    『イイコト』は、あの苦労を味わって欲しいので
    是非ともご自身の目で!!
    とりあえず、クリアした自分が『嬉しい』んじゃなくて
    トドクロちゃんが『嬉しい』って事みたいですよ…。
    トドクロちゃんの為に、がんばって★